• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

ハマーH2 パウダーコート レストア 車検 板金塗装

我が社の超お得意様のH様

ダッヂの次はとんでもないもの買ってこられました?

ハマーH2?

またこれをどうしようとゆうのか…

怖い怖い?

と言いつついつも本当に感謝しております。

 

そして最近毎日パウダーコート攻めです?

本日はジムニーのボディなどに貼るガード的な奴です!

 

個人的には艶消しの黒かなりいけてると思います?もしかしたら艶ありばかり見過ぎ照るのかもしれませんが?

かなりいけてるとジムニーなので装着後の姿が見たいです^ ^

明日から台風ですね。

週末に見事ヒットしてなにもできない。と言いたいとこですが実は体調を崩してしまっているので丁度良いと思ってしまってます。

五体満足が一番ですね。

死ぬまでにまだやりたいことたくさんあるので健康で居ないと?

笑ってればなんでも治ると思ってたけど違ったみたい笑

皆さんも自分の身体と家族は大切にしましょう笑

でわ、また書きます^ ^

工場長 山内