• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

イベント

先週土曜は自身初となる音楽のイベントを試みてみました^ ^

車とは関係ありませんが車関係の方もかなり来てくれてました^ ^

車と音楽は離しても離さない関係にあると思ってます。

かっこいい車にかっこいい音楽聴いてなるのがセオリーなんじゃはいかと!

今回レゲトン、ラテン系ミュージックでかなり引っ張りだこな『DJ VERDE』

渋谷六本木でかなり人気で週4くらいでクラブで回してる『D JSAORI』

にオファー致しました

2人ともベッキー君(私のニックネーム)の頼みなら行くに決まってるじゃないですか!と気持ちよく受けてくれました。

お客様では八王子、日野、立川、渋谷、六本木、埼玉などなど各方面からかなりの人数来てくれました。

いつもお世話になってTONBO ワークスの大社長のチャリー社長まで?

普段クラブとか行かない人から有名なラッパーの方まで遊び来てくれて感無量でした!

超楽しかった、またやってくれ!とたくさんお言葉ももらえました。

それだけで私は御の字です。

楽しすぎて写真全然撮れてないけどみんな朝方まで全開楽しんでくれました!

毎月やると身体が持ちませんので次回は冬にでもやりたいと思います^ ^

そしてかろうじて撮ってた写真少しだけ載せますね

左からDJ SAORI  DJ VERDE君の奥さん MIDORI

 

右がDJ VERDE

 今回立川初イベントながらそのクラブでは長い歴史の中で一撃でお酒の最高売上更新しました!

それだけみんな楽しんでくれたんですね。

嬉しかったです。

今の時代SNSでいくらでも知り合える事は出来るかもしれないかど生身の人間で出会ったりする事が一番濃いですね!

凄くやりがいのあるイベントでした!

お陰様で後遺症がひどいですが?

またやる際は告知させていただきますね。

来れなかった仲間大勢いたけどそれでもパンパンになるほど来てくれて本当に嬉しかった。

ありがとうございました。

仲間は大切です。

歳なんて関係ない。楽しんだ者勝ちです^ ^