• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

マツダ アテンザ板金塗装

皆さまこんにちは!

プロフェッサーオートサービスの江崎です!

最近お日様がなかなか顔を出さず

肌寒いくらいの日々ですが皆さま元気ですか⁇

夏はすぐそこなんで梅雨を乗り越えましょう!

 

先日のお預かりは

マツダ アテンザの板金塗装になります!

フロントスポイラーの両端にキズがあったので

ボカシではなく1本塗りで作業させて頂きました!

最近のスポイラーはボルトは数ヶ所だけで

残りは両面テープでべったり付いているので

下手に外すと大変なことになるので

あえてのフルマスキング!(笑)

あっという間にピカピカに直りました!

 

先日から作業している社長の大会用シルビア

新品のお高いバンパー届いたので

車に合わせて当たる部分をカット!

かなりビビりながら徐々に整えて無事に付きました!

後はステッカーを貼れば終了です!

 

とってもカッコいいGPスポーツのエアロキット

当店でも取り扱っております!

かならいい値段しますが…

勇気がある方、是非付けてみませんか⁇(笑)

お待ちしております!