• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

50プリウス モデリスタ エアロキット リップスポイラー

お世話になってる社長様の社用車であるプリウス

新品でモデリスタのリップスポイラーキット入れました。

当たり前だけどフィッティング最高。

わかっちゃいるけど毎度感動させられるレベルにビタビタについてくれます。

さすが。

最近は社外でもちゃんとつく物が多くなってきましたね。

このクオリティでこの値段か!っておもえてしまいます。

下手に中古買って傷治してつけるより断然新品買った方が安いですよ。

やっていて気持ちよくなる仕事でした。

ありがとうございました。

次はいかつい仕事…ありがとうございます笑

 

そして話はそれますが日曜長男坊の高校野球夏の予選の試合観戦に朝早くから行ってまいりました。

終始小雨でコンディションは良いとは言えないがなんとか持ちこたえてくれましたね。

先生、生徒なんかも必死に応援してくれてて楽しそうに野球やってる姿がなんとも嬉しい限りでした。

相手は名門強豪高だったこともあり負けてしまったがまだ二年生…来年があるから頑張ってほしいです。帰りはバッテリー組んでた子連れて東京ドームでプロ野球観戦。

一日中野球尽くしで楽しかった。

朝早かったおかげで夜20時には寝てしまいましたが笑

今週は何故だか疲れが取れません汗

帰って早く寝ます。

でわまた。

工場長 山内