2019年11月

カマロ 板金修理 KH パウダーコート

こちらも…って毎回お決まりになってるお待たせしてるバージョンです涙

KHのパウダーコート

準備万端なのであとは失敗しないように施工するのみです。

今週終わらせる!つもりです涙

 

そしてなかなか激しい当たり具合のカマロも血をつけ始めました。

思った以上に逝ってるのに萎えました…

15シルビア最終段階。詰め作業です。あと少しです。

86 書類待ち ホイール、タイヤフィッティング等少し大変な作業、車検、その他細かい作業です。

黒180sx   …ごめんなさい…1ミリも進んでません。

赤180sx フロントバンパー到着済みなのでフィッティング後フレーム等修正したら塗装に入ります。

アトレー寝台霊柩車。残り寝台取り付け、外装磨き、中古新規車検。

そのほかの車両はもうしばらくお待ちください。

パニってます…がどんどんやっつけていきます。

工場長 山内

 

アトレー 霊柩車 寝台車 オールペン

あ、どうもポンコツで有名な工場長です。

土曜仕事終わって帰って気づいたら21時には寝てしまい。12時間以上寝た結果昨日の夜全く寝れなくなり今朝大遅刻しました。。

自分でもびっくりするくらいの遅刻。

昨日寝れなくて病院で処方された眠剤が効きすぎたのかと笑

永眠しなくてよかった…

そんなことより霊柩車になるダイハツアトレーです。

ほぼ塗り終わりました。

こっからがまた長い…

 

明日から組み付けです。

86、シルビア、ホイールのパウダーコート、バイクのパウダーコートも平均的に全部進めていっております。

お待たせしすぎて業者さまからもガン詰めされてます😭

大変申し訳ないです🙇‍♂️

鞭打ってやっておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

全然関係ない話だけど娘が野球の大会で都大会で優勝アンドMVPとったので、今夜はご希望のステーキを買って帰らないと(タイムセールの割引シールは剥がさないと…)

いつもなんもしてあげられてないけど素直にこういうのは嬉しいし感動しますね。

自分も頑張ろ…

工場長 山内

 

ハロウィン 

ハロウィン🎃

この時期になるとニュースでは渋谷駅前が映し出されしょうもない事件が報じられてますね…

環境整備等に一億円の血税が使われていると言っているが果たして経済効果は何億円あるのか…

これで経済効果もないのなら誰得な報道だって話になりますね。

なんかあるからこそメディアも焚きつけるような報道等するんでしょうが…

とか、ぶつくさ言いながらちゃっかりハロウィンパーティーに参加させて頂きました。

お世話になってる企業様、お誘いありがとうございます。

アメリカンな事務所?隠れ家?よくわかりませんが笑

いい雰囲気の中BBQしました。

仮装などする人はいなく言えばお洒落なBBQでしたが笑

また今回もいい出会いにも恵まれましたし、言って良かったなと思います。

全然仕事とは関係ありませんがたまにはいいでしょう^^

ほら?美味しそうでしょ^_^

ジャークチキン

可愛いワンちゃんとねこちゃんも。

 

M社長素敵な時間をありがとうございました。